お願い

消えたり現れたりするよ。
日常のことなどをつらつら書くので、blogをブクマするのはやめてね。
Sponsored link


This advertisement is displayed when there is no update for a certain period of time.
It will return to non-display when content update is done.
Also, it will always be hidden when becoming a premium user.
あけましておめでとうございます!!!

いや〜、あっという間に一週間ですよ。
このままじゃなにもしないうちに7月の恋術ってことになりそうな予感………。
やばい………。
ただでさえ遅筆なのにこの状態じゃ先行き不安です。
今年はネックだった町内会からも解放され、ストレス軽減された一年になりそうです。
本当にきつかったからね……。
妹が言っていましたが、都会じゃもう自治会なんてないそうですよ。
羨ましいなぁ……。

さて、TOPにも書きましたが、
今年の抱負としまして睡眠を5時間以上とることと、腸活につとめたいとおもいます。
知ってました?
皮膚が重力に逆らえないのと同じく、腸も下がるそうですよ。
そうなるとわかりますよね………便秘になるわけです。
止まらない吐き気に自律神経を疑って病院に駆け込み、
ドクターに爆笑されながら「それは便秘wwww」って言われた屈辱忘れない……。
や、便秘って1ヶ月くらいでない人(知り合いにそういう人がいた)のことを言うんじゃないの???
って思っていたのですが、そうではないんですね!!!!
知らなかったな〜〜!!
とにかく腸活ですよ。
そして痩せます。
もう結婚してから10キロ以上も太ったから、流石にきつい!!!
身体は重いし顔なんてもう別人じゃない(゚д゚)!?
オーバーサイズがトレンドで助かっているけど、
昔の服は着られないし、ブーツも履けないよっ!!!!!!
運動嫌いだけど、ゆる筋 トレ くらいならできそうかなっ……というかやるんだよ!!!
という気持ちでがんばります。


さてカカイルですが、原稿が本当におそくておそくてしょうがないので
今年のイベント参加は7月の恋術だけになりそうです。
あとはのんびりサイト更新をしていこうかな〜と思います。
書いている途中のものは、できるだけ終わらせたい所存!!

というわけで、
今年も La Dolce Vita をどうぞよろしく(・∀・)ノ
2020/01/07(火)
Sponsored link


This advertisement is displayed when there is no update for a certain period of time.
It will return to non-display when content update is done.
Also, it will always be hidden when becoming a premium user.